行政書士4度目試験合格目指す!リーマンブログ

来年11月に向け、今から独学で行政書士

合格革命 行政書士 基本テキスト

久しぶりに投稿。


スー過去民法はIとIIを1周終えて、

脚別過去問の民法はようやく2周目を終えたとこ。

ペースは遅めで毎日勉強出来ていない状態です!


ですがここで脚別の行政法に取り掛かった所、

これも全く頭に入ってこないので、

合格革命の基本テキストを購入。


章の各項目ごとにテキストを読んで脚別をやるを繰り返し、行政手続き法の手前まで進みました。


やっぱ全く分からない時はテキストがあれば良いですね!

コレ使えます!



持ち歩くには分厚いので、民法や行政法ごとに引きちぎって分解して製本テープでとめて使用しております。


またこれに付いてる六法が薄く良い!


ケータイ行政書士六法では載っていない条文がありますが、これは薄いのに歯抜けになっていなく全て載っているように思う。


基本テキスト、脚別、スー過去民法で8月までは十分ではなかろうか。


8月下旬あたりにウォーク問を買って進めていこうかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する