行政書士4度目試験合格目指す!リーマンブログ

来年11月に向け、今から独学で行政書士

明日いよいよ試験本番!

いよいよ明日が行政書士試験本番!


昨年末からちょくちょく勉強し始めて

早いものであっちゃう間に今年も終わりそう。。


振り返るとそらもっと勉強しとけばとか、

もっと出来たのにとか思っちゃいますが、


どんだけしてても思う事は結局一緒のような

気もしますので、

現時点で自分が出来る事はやったと思うので、

悔いのないよう明日を迎えたいと思います!


週末は家族サービスも中々できていなく、

わがまま聞いてくれた家族に感謝しつつ、

やっぱり今年で合格しちゃって、

次から週末はもっと違う時間に当てていきたい

ものです!


明日は楽しんできまっせ!!

×

非ログインユーザーとして返信する