行政書士4度目試験合格目指す!リーマンブログ

来年11月に向け、今から独学で行政書士

スーパー過去問ゼミ民法が素晴らしい!

スーパー過去問ゼミ民法I IIをやる事が、行政書士試験の民法対策としていかに重要か身にしみて分かった気がする。。


最近合格革命脚別過去問集の民法2周目に入ったところですが、しっかり理解せず流しても頭に入らず、スー過去をしてから脚別をやると、何とすんなり頭に入ってくることか。


やはり一度スー過去をやってから脚別の方が理解が深まると思います。


項目ごとにスー過去→脚別とやっていく事にしてみます。


スー過去はよく出来てる参考書だなと、痛感しました!

問題もあり、丁寧な解説もあり、これやるべきだと思います!


×

非ログインユーザーとして返信する